【重要】マイナンバーご提出のお願い(2024年6月3日)
2016年1月よりマイナンバー制度が開始され、金融機関から税務署に提出する支払調書などの法定調書に、マイナンバーを記載する必要がございます。
2015年12月31日以前に口座開設されたお客様は、 法令にて2021年12月31日までに マイナンバーを提出することが定められましたが、経過措置期間は終了しております。
つきましては、 2015年12月31日以前に口座開設されたお客様で、まだマイナンバーをご提出いただいていない方はお早めにご提出ください。
マイナンバーの提出方法
事前準備マイナンバー書類を撮影する
マイナンバー確認書類を、デジタルカメラ・携帯電話等で撮影もしくは画像スキャナでスキャンする等でご準備ください。
※裏面に現住所が記載されている場合は、両面を撮影ください。
保存形式 | png,gif,jpg |
---|---|
ファイル容量 | 9.5MB以下 |
確認書類が不鮮明な画像の場合、受付できません。
マイページにログイン後、「お客様情報」より「アカウント情報」を選択します。
・必ず本文に「お名前」「生年月日」を記入してください。
・指定メールアドレス以外に送付いただいても確認することが出来ませんので、ご注意ください。
・必ずご登録いただいている、メインメールアドレスからお送りください。
・お客様のプロバイダ等の問題により、Eメールを当社が受信できない場合もあります。あらかじめご了承ください。
・受信確認のご案内はいたしておりませんのでご了承ください。
マイナンバー確認書類
❷ 氏名、住所、生年月日は、口座開設の際に入力した内容と同一であることをご確認ください。
❸ 当社到着時に有効期限内であることをご確認ください。
裏面に記載されているマイナンバーも必ずご提出ください。
❷ 氏名、生年月日は、口座開設の際に入力した内容と同一であることをご確認ください。
❸ 通知カードの記載事項が本人確認書類と一致することをご確認ください。
裏面に変更内容の記載がある場合は、必ずご提出ください。
※通知カードの氏名や住所の変更があり更新されていない場合は、今現在の情報が記載している個人番号カード、または発行日から6ヶ月以内の個人番号記載の住民票をご提出ください。
❷ 本籍やご本人様以外の情報が記載されている場合は、該当の箇所を黒く塗りつぶしてください。
❸ 氏名、住所、生年月日は、口座開設の際に入力した内容と同一であることをご確認ください。
❹ 当社到着時に発行日より6か月以内であることをご確認ください。
印章が裏面または別紙にある場合は、該当のページも必ずご提出ください。
今後ともゴールデンウェイ・ジャパン(株)をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。