【カスタマーサポート】お電話でのお問い合わせについて(2023年3月4日)
当社が入居しておりますビルにおいて、停電を伴うビルメンテナンスが実施される影響により、
以下の日時にカスタマーサポートへのお電話がつながりにくい状況が発生する恐れがございます。
【お電話がつながりにくい状況が発生する時間帯】
2023年3月4日(土)午前5:00~午前5:30
※作業の状況によっては、メンテナンス時間を延長する可能性があります。
恐れ入りますが、お電話によるお問い合わせは上記の時間帯を避けていただくようお願いいたします。
なお、メール、LINEチャットによるお問い合わせは、通常通り受付いたします。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、あらかじめご理解賜りますようお願い申し上げます。