まず、ご利用の金融機関にて明細をご覧のうえ、入金金額分が金融機関口座から差し引かれていることをご確認ください。
差し引かれていない場合は、お手数ですが再度クイック入金の手順に沿ってご操作ください。
差し引かれている場合は、マイページより「他のサービス」に反映されていないかをご確認ください。
≪確認方法≫
■PCから確認する
マイページTOPの「資産詳細」よりご確認ください。
もしくは、上部の「入出金」>「入出金履歴」よりご確認いただけます。
■スマートフォンから確認する
マイページTOPにて、取引サービスを選択してご確認ください。
もしくは、左上三本線のマークから、「入出金」>「入出金履歴」よりご確認いただけます。
【振替】
他のサービスに反映されている場合は、簡単に口座間の資金移動が可能です。
詳細は下記ページの「振替」をご参照ください。
24時間クイック入金/当日出金/振替
【クイック入金エラー】
上記にて、確認しても反映されていない場合は、クイック入金のエラーが生じている可能性がございます。
恐れ入りますが、当社お客様サポートまでお電話にてお問い合わせください。
※お問い合わせいただくお時間によっては、各金融機関の翌営業日以降の対応となります事、ご了承ください。
この場合に生じた損失、機会利益の逸失、費用負担については一切の責任を負いませんのでご注意ください。
■フリーダイヤル:0120-445-435
【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)
以下の状況でクイック入金エラーが発生する可能性がございます。
① タブブラウザや複数のウィンドウでログインを行い、片方の画面でログオフを行う、またはセッションタイムアウトによりログオフされた場合。
② インターネット回線の切断・切り替わりにより正常にデータの受信ができなかった場合(無線LAN、携帯電話、ご契約先のISPによる障害など)。
③ 振込完了後に当社の『マイページ』に戻る前に、ブラウザを閉じてしまった場合。
尚、入金はご本人様名義とご利用の金融機関口座名義に相違がある場合は、反映ができませんのでご注意ください。
万が一、他人名義の金融機関口座から入金されましたら、当社お客様サポートまでお電話にてお問い合わせください。