お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 入金・出金・振替 /取引口座への「入金」「出金」「振替」の方法を教えてください

Q.取引口座への「入金」「出金」「振替」の方法を教えてください

A

取引口座へのお手続きは、下記よりご確認ください。
※「入金」、「出金」について、当社取引口座名義と金融機関口座名義に相違がある場合は、受付できません。
※「振替」について、個人口座と法人口座間の資金移動はできません。また、法人口座のお客様は、ノックアウトオプション取引(KO)口座を開設いただけないため、その他のサービス口座間の振替のみご利用いただけます。



入金について

■ クイック入金をご利用の場合
マイページまたは取引システム「FXTF GX」より「クイック入金」でお手続きいただくとお取引口座に即時反映されます。
※クイック入金は即時入金を保証するものではなく、お客様のお手続きや通信回線状況等の不具合により入金の反映が翌銀行営業日以降になる場合があります。

■ 銀行窓口、ATM等からの「振込入金」の場合
マイページTOPの「振込入金」を選択すると振込入金先口座情報が表示されますので、そちらにお振込みください。
「GMOあおぞらネット銀行」への振込入金は自動反映です。
*振込入金先口座情報の確認方法はこちら

※当社の土日のメンテナンス時間に行われた振込入金の反映は、翌銀行営業日に行われる場合がございます。
※2023年5月26日以前の口座開設で「三井住友銀行」の振込入金専用口座をお持ちのお客様は、三井住友銀行も振込入金先口座としてご利用いただけます。(三井住友銀行の入金反映は、午前1回・午後1回の1日2回程度となります。)


出金ついて

マイページTOPの[出金]より出金指示を依頼できます。
出金方法の詳細はこちらをご参照ください。


振替について

複数のサービスをご利用の場合、マイページTOPの[振替]メニューより口座間の資金移動が可能です。
振替方法の詳細はこちらをご参照ください。




【関連ページ】

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項