お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 入金・出金・振替 /【入金】スマートフォンで住信SBIネット銀行からクイック入金する場合のご注意

Q.【入金】スマートフォンで住信SBIネット銀行からクイック入金する場合のご注意

A

スマートフォンからクイック入金時に、「住信SBIネット銀行」を選択し、本人認証で「スマート認証NEO」アプリを利用されるお客様は、以下の手順通りに最後に当社マイページ画面に戻り、当社の「完了」ページが表示されない場合はクイック入金エラーとなりますのでご注意ください。


※以下はiOS端末の操作画面です。Android端末では一部表示が異なる可能がございますので、あらかじめご了承ください。

お手続きの流れ








◎ クイック入金エラーとなった場合は、当社にて入金の確認が出来次第(原則として翌銀行営業日)、取引口座に反映いたします。
◎ 「GX取引システム」のスマートフォン用アプリ内のメニュー「入金」から操作し入金エラーとなる場合は、WEBブラウザ(Google chrome、safari等)にて当社公式サイトの「マイページ」にログインしていただき「クイック入金」をお試しください。

なお、上記の手順にて操作をいただいても、クイック入金エラーとなる場合は、以下をご検討ください。

◆ PCからクイック入金のお手続き
◆ 住信SBIネット銀行以外のクイック入金提携先金融機関のご利用
◆ 振込入金によるご入金(手数料お客様負担)
  ※マイページ内「入出金」→「振込入金」から「振込入金先口座情報」をご確認いただけます。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項