お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ ご登録情報について /メールが届きません。

Q.メールが届きません。

A

当社からのメールがご登録のメールアドレスに届かない場合、セキュリティ設定の受信拒否や迷惑メール対策等で
正しく届かないことがございます。
以下メールアドレスのドメインをご登録いただくことで当社からのメールが受信可能となりますので、設定をご確認ください。

メール配信内容 差出人名
 キャンペーン・新サービスのご案内  〇〇〇@pr.fxtrade.co.jp
 重要なお知らせの配信  〇〇〇@infomail.fxtrade.co.jp
 メールマガジンの配信  〇〇〇@maga.fxtrade.co.jp
 その他のご案内

 【例】
 ・カスタマーサポートへのお問い合わせ
 ・入金、出金、振替 手続き完了のお知らせ
 ・認証コード発行のお知らせ
 ・パスワード変更完了のお知らせ
 ・本人確認書類の提出先
 〇〇〇@fxtrade.co.jp

また、迷惑メール対策を設定している場合は、上記のメールアドレスからの受信を許可する設定にしてください。

なお、各種設定方法については、各メールソフトやご利用の端末等によって異なります。
設定方法等ご不明な場合は、ご利用のメールソフトおよび各通信キャリア会社へお問い合わせください。



【関連ページ】

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項