お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ ご登録情報について /【法人】登録情報変更時に提出する書類について教えてください。

Q.【法人】登録情報変更時に提出する書類について教えてください。

A
【法人】登録情報変更時に提出する書類について教えてください。

マイページの「お客様情報」から「会社情報1」「代表者情報」「実質的支配者情報」「取引担当者情報」の変更申請をした場合、新しい登録情報が記載された書類の提出が必要です。あらかじめご準備いただき、ご提出をお願いいたします。

提出書類について


会社情報・代表者情報・実質的支配者情報を変更した場合

マイページにて登録情報の変更申請後、下記に記載している(1)~(5)の必要書類を当社までご郵送ください。

必須書類


(1)登記簿謄本(履歴事項全部証明書)の原本(当社到着時に発行より6ヶ月以内)
(2)法人の印鑑証明書の原本(当社到着時に発行より6ヶ月以内)
(3)代表者、実質的支配者の本人確認書類のコピー ご提出可能な本人確認書類はこちら
(4)国税庁法人番号公表サイト にて取得できる法人番号記載ページを印刷したもの又は、法人番号指定通知書のコピー
(5)特定取引に関する届出書 届出書はこちら(PDF)


【郵送先住所】
〒108-0073
東京都港区三田2丁目11番15号三田川崎ビル4F
ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社
お客様情報変更受付係


※ 郵送料に関しては、お客様負担とさせていただいております。
※ ご提出いただきました書類等については、ご返却しておりません。
※ 書類の一部が切れていないか、必要事項をはっきり読み取ることができるか、書類の有効期限が切れていないかをご確認ください。


取引担当者情報を変更した場合

マイページにて登録情報の変更申請後、下記に記載の内容をご確認いただき、必要書類をご提出ください。
また、取引担当者情報の変更は、お電話による本人確認作業完了後となるため、原則1営業日以上かかります。

必須書類


・取引担当者の本人確認書類

取引担当者が代表者と同一の場合 「氏名」「住所」の変更は、本人確認書類のご提出が必要です。
マイページにて「取引担当者情報」と「代表者情報」の変更申請後、マイページからアップロード機能をご利用いただくか、「会社情報・代表者情報・実質的支配者情報を変更した場合」に記載の「必須書類」と一緒に当社までご郵送ください。
取引担当者が代表者以外の場合 「氏名」「住所」の変更は、本人確認書類のご提出が必要です。
マイページにて「取引担当者情報」の変更申請後、マイページからアップロード機能をご利用ください。
アップロード以外の提出方法はこちらからご確認ください。
取引担当者が別の方に変更となる場合 本人確認書類のご提出と以下の手続きが必要です。
1)委任状をご提出ください。 委任状はこちら(PDF)
2)当社より簡易書留で郵送する確認書をお受け取りください。
3)パスワードを変更してください。
※上記の手続きが完了するまでは、お取引を制限させていただきます。


【関連ページ】

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項