お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ マイページについて /マイページのログインIDやパスワードを忘れました。

Q.マイページのログインIDやパスワードを忘れました。

A

●マイページにログインしたことがあるお客様

お客様番号とパスワードをお忘れの場合は、以下リンク先より再発行いただけます。

※ご登録のメインメールアドレスが使用できない、またはご不明の場合は、上記リンクでは再発行ができません。
以下をご参照いただき、先にご登録のメインメールアドレスの変更を行ってください。
なお、当社側でメールアドレス変更手続きを承る場合は、本人確認書類のご提出が必要となりますので、あらかじめご準備をお願いいたします。

【メールアドレス変更手順】(マイページにログインできない場合)

1.変更をご希望されるメールアドレスより、メール本文に下記事項をお書き添えのうえご送信ください。
送信先:support@fxtrade.co.jp
件名:メールアドレス変更、ログインID/パスワード再発行希望
本文
 1)氏名:
 2)生年月日:
 3)登録の電話番号:
 4)登録の住所:
 5)新しいEメールアドレス:
2.お送りいただいたお客様情報の確認が取れ次第、当社から受信確認のメールをお送りいたしますので、ご返信ください。
3.受信確認後、本人確認書類をご送付いただく方法をメールでご連絡いたします。
4.当社で本人確認書類の確認が取れ次第、メールアドレス変更手続きが完了し、新しいメールアドレス宛に変更完了のメールが届きます。


●マイページにログインしたことがないお客様

ご登録のメインメールアドレスより、メール本文に下記事項をお書き添えのうえ ログインID/パスワードの再発行をお申し込みください。
スマホでスピード開設の場合⇒メールでログイン情報発行用URLを再送いたします。
通常開設の場合⇒ご登録のご住所宛てに簡易書留で郵送いたします。


送信先:support@fxtrade.co.jp
件名:ログインID/パスワード再発行希望
本文
 1)氏名:
 2)生年月日:
 3)登録の電話番号:
 4)登録の住所:
 5)登録のEメールアドレス:

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項