お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ 【MT4】ご利用環境 /【MT4】自分はどの取引コースを選択しているか、どこで確認ができますか?

Q.【MT4】自分はどの取引コースを選択しているか、どこで確認ができますか?

A
マイページにログイン後、「お客様情報」にて確認ができます。

※2019年9月27日取引終了時間をもちまして、ストリーミングコースへの変更が終了となりました。
2019年9月28日以降に口座開設されたお客様は「標準コース」のみとなります。



【PCで確認する場合】
マイページTOPの上部にある「お客様情報」より「アカウント情報」を選択してください。
「取引コース」にて確認いただけます。





【スマートフォンで確認する場合】
マイページTOPの左上にある三本線のマークをタップして、「お客様情報」より「アカウント情報」を選択してください。
「取引コース」にて確認いただけます。




━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項