新型コロナウイルス感染拡大防止への対策に伴う当社対応について(2020年7月21日)
新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を踏まえ、当社においても各種の対策を講じております。
当社では、昨今の感染規模の拡大傾向を鑑み、感染被害の抑止の観点から、7月27日(月)より従業員の在宅勤務を実施いたします。
サービスの適切な継続に努めるべく、営業時間、カスタマーサポート対応時間ともに変更はいたしませんが、以下のご対応について通常よりもお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
■カスタマーサポートのお電話による問い合わせ
※受付時間は通常どおりですが、お待ちいただく可能性がございます。
併せてメールやチャットをご利用ください。
■口座開設事務
■振込入金、及び、クイック入金失敗時のお手続き
カスタマーサポート受付時間(通常どおり)
電話 :0120-445-435 08:00~20:00(土日・年末年始を除く)
チャット:【LINE ID】@GWFX 08:00~17:00 (土日・年末年始を除く)
メール :support@fxtrade.co.jp
なお、当社のサービス態勢に変更がある場合には、速やかに本お知らせ欄でご案内いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。