お客様サポート

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取引に関する苦情受付・紛争解決について

金融商品取引に関する苦情受付・紛争解決について

当社では、取引に関するお客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、十分なご説明を尽くして、お客様のご理解をいただけるよう努めてまいりますが、万一、当社の対応にご納得いただけない場合は、金融商品取引法に基づく金融ADR制度(裁判外紛争解決手続制度)、商品先物取引業務については当社が加入する日本商品先物取引協会が設置する相談センターの窓口等、公正・中立な外部機関を通じて苦情および紛争の解決を図ることとしています。

1.当社に係る苦情相談窓口

お取引・サービスに対する苦情については、以下までご連絡ください

お問い合わせ先
ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社
カスタマーサービス部(カスタマーサポート)
■電話でのお問い合わせ
0120-445-435
【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)
■メールでのお問い合わせ
support@fxtrade.co.jp
■郵便での問い合わせ
〒108-0073
東京都港区三田2丁目11番15号三田川崎ビル4Fカスタマーサポート宛

2.第一種金融商品取引業に関する苦情受付・紛争解決機関

当社では、平成23年4月1日より、金融商品取引法第37条の7第1項第1号イの規定により、次の「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター」との間で、特定第1種金融商品取引業務に係わる手続基本契約を締結し、苦情および紛争の解決を図ることとしています。 当社に対する苦情および当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、下記の連絡先にお申出下さい。

3.投資助言・代理業に関する苦情受付・紛争解決機関

当社では、お客様が金融ADR制度を円滑にご利用いただけるよう、当社が加入しております「一般社団法人日本投資顧問業協会」から苦情および紛争の解決についての業務を受託している次の「特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター」を通じて苦情および紛争の解決を図ることとしています。
当社に対する苦情および当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、下記の連絡先にお申出下さい。

商 号 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
英文名 Financial Instruments Mediation Assistance Center (FINMAC)
電話番号 フリーダイヤル 0120-64-5005
受付時間 月曜日~金曜日の9:00~17:00(祝祭日、年末年始を除く)
詳しくは、同センターのHPにてご照会下さい。
https://www.finmac.or.jp/

4.商品先物取引業務に関する苦情・紛争解決の相談窓口

当社は、当社が加入する日本商品先物取引協会の規則を遵守し、日本商品先物取引協会が設置する相談センターが実施する苦情及び紛争の解決手続きに従って、苦情及び紛争の解決に努めるものとします。

日本商品先物取引協会・相談センター
電話:03-3664-6243
※月曜日~金曜日(祝日を除く) 9:00~17:00
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町一丁目 1 番 11 号日庄ビル 6 階

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
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必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

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無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

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