【解消済】三菱UFJ銀行から当社サービス口座へのクイック入金サービス不具合のお知らせ(2025年12月15日)
本件は解消し、現在は通常どおりご利用いただけます。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
【2025/12/15 11:05】
現在、当社「クイック入金」の決済サービスを提供するシステム事業者と三菱UFJ銀行との間で通信異常が発生しており、正常にクイック入金サービスがご利用いただけない可能性がございます。
システム事業者側で確認を行っておりますので、詳細がわかり次第本お知らせにてご案内いたします。
なお、その他の金融機関のクイック入金と振込入金については通常通り入金サービスをご利用いただけます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。




