【重要】住信SBIネット銀行からのクイック入金をご利用されるお客様へ
つきましては、住信SBIネット銀行を通じてiOSの端末でクイック入金を利用されているお客様におかれましては、下記をご検討くださいますようお願いいたします。
◆iPhone(iOS)端末以外のご利用
エラーの発生はiOS端末をご利用の場合に限り確認されています。このため、パソコンのブラウザやAndroidであれば通常どおり、住信SBIネット銀行にてクイック入金をご利用いただけます。
◆住信SBIネット銀行以外のクイック入金提携金融機関のご利用
お客様が住信SBIネット銀行以外の当社提携金融機関とインターネットバンキング契約を締結されていれば、そちらの金融機関のご利用をご検討ください。
【クイック入金提携先金融機関】
三井住友銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行、PayPay銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行、イオン銀行、セブン銀行
◆振込入金によるご入金
上記クイック入金をご利用いただけない場合は、振込入金のご利用をご検討ください。
お振込みは、必ずお客様専用の振込口座宛てにお願いします。
※振込入金はご利用される金融機関所定の手数料がお客様負担で発生いたしますので、何卒ご了承ください。
※振込入金先銀行によりご入金の反映時間が異なります。下記の【振込入金について】のご案内をご確認下さい。
※名義の異なる口座からのご入金は反映できません。お振込みの際の振込名義人は、必ず当社にご登録のお客様ご本人名義にてお願いいたします。なお名義相違で、組戻し処理を行う必要が発生した場合の手数料はお客様負担となります。
【振込入金専用口座の確認方法について】
※マイページログイン後に「入出金」→「振込入金」で該当のページが表示されます。
https://my.fxtrade.co.jp/portal/login
【振込入金について】
https://www.fxtrade.co.jp/2023-05-27/
本件につきましてご不明な点などございましたら、お客様サポートまでお問い合わせください。
お客様サポート
0120-455-435(月曜日AM8:00~土曜日AM6:00)
https://www.fxtrade.co.jp/contactus/