お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~22:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /年末年始の営業スケジュールに関するご案内(2022年末~2023年初)

年末年始の営業スケジュールに関するご案内(2022年末~2023年初)

お知らせ /

 平素はゴールデンウェイ・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の当社の営業スケジュールにつきまして、お知らせいたします。

クリスマスから年末年始にかけては、市場の流動性が著しく低下し、インターバンク市場において相場が乱高下するリスクがございます。
以下「年末年始における相場変動に関するご注意」を必ずお読みください。
▶年末年始における相場変動に関するご注意


【取引可能時間、カスタマーサポート対応時間について】
取引可能時間、カスタマーサポート対応時間は下表のとおりとなります。
12月26日(月)から1月3日(火)までの間、サービスご利用可能時間が異なりますので、ご確認ください。

 

【マイページ(入出金、振替)のご利用について】 
年末年始は、ご利用の金融機関の営業時間が異なる場合もございますので、ご確認の上、余裕を持った資金管理をお勧めいたします。


※1「反映なし」時のお振込みは、1月4日(水)に反映されます。

■ご入金について
1.「振込入金」について
年内の当社における入金確認は、12月30日(金)15:00が最終となります。それ以降の入金確認は、翌年1月4日(水) 9:00からとなります。
・年内のご入金は、ご利用される金融機関によって異なりますので、ご利用の各金融機関にてご確認ください。

2.「クイック入金について」
・当社クイック入金提携先の各金融機関により、年末年始のインターネットバンキングご利用可能時間が異なります。詳しくは、各金融機関のホームページをお早めにご確認ください。
・当社でお取引が可能な時間帯でありましても、金融機関によっては「クイック入金」がご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。事前に余裕をもった資金管理を行って頂きますようお願いいたします。
・「クイック入金」ご利用時に、途中で操作を終了されたり、通信環境および 電波状況等の理由により即時(正常)に入金処理が完了しなかった場合は、ご入金額がお取引口座に反映されるまでに、金融機関の営業日で2営業日程お時間を要する場合がございますので十分にご注意ください。
12月30日(金)9:00以降にクイック入金の反映が失敗した場合、1月4日(水)の反映となります。

クイック入金ご利用時の注意事項はこちら


■ご出金について
・12月30日(金)8:59までに、ご出金依頼をいただいた分〈200万円未満で、ご解約ではないご出金〉が、年内最後のご出金となり12月30日(金)中にお客様の口座にお振り込みさせて頂きます。
・12月30日(金)9:00~1月4日(水)8:59までにご出金依頼をいただいた分〈12月30日(金)の8:59までにご依頼いただいた出金額が200万円以上、又はご解約出金(※2)の場合を含む〉は、翌年1月4日(水)以降のご出金手続きとなります。


※2 ご解約出金の場合は、当社で解約手続きが完了した日から金融機関の翌営業日に着金となります。


■サービス間の振替について
・年内の振替終了時間は、12月31日(土)AM6:44までとなります。
・年始の振替開始時間は、翌年1月2日(月)AM7:05からとなります。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項