【解消】「FXTF MT4 PCインストール版」不具合のお知らせ(2022年11月8日)
現在インストールすると以下のバージョンが最新となります。
バージョン情報:Build 1365
【2022/11/8 18:45追記】
FXTF MT4 PCインストール版において、Build 1363のバージョンでログインができない状態であったことが判明しました。
この不具合は、アンインストールと再インストールを行うことで通常どおりログインが可能となります。
対象:バージョン情報:Build 1363
【解消方法】以下3ステップをお試しください。
①バージョン情報:Build 1363のFXTF MT4 PCインストール版をインストールされている場合、アンインストールを行ってください。
※ご注意※ アンインストール前に必要なチャート情報は、バックアップをとっていただくことで、引き継ぐことが可能です。
▶再インストール時にチャート情報を引き継ぐ方法はこちら
②ご使用のブラウザ内のキャッシュのクリアを行う。
(例:Google Chromeの場合)
閲覧履歴データの削除>期間:全期間を選択>「キャッシュされた画像とファイル」にチェック>データを削除をクリック
③FXTF MT4 PCインストール版の再インストールを行う。
再インストール後のバージョン情報は、Build 1353となります。
▶再インストールはこちら
上記こちらをクリックし、開いたページ内にあるPCインストール版 ダウンロードボタンをクリックするとインストールができます。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
【2022/11/8 9:45】
現在、「FXTF MT4PCインストール版」の一部バージョンにおいて、ログインができない状態が発生しております。
なお、FXTF MT4ウェブブラウザ版・FXTF MT4 スマホアプリでは問題なくご利用いただけます。
復旧しだい、本お知らせ欄にてご案内いたします。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。