【修正済】GXアプリ(ライブ)の表示不具合に関するご注意(2022年10月13日)
FXTF GXスマートフォン用アプリ(ライブ))のチャート及びポジション一覧表示に関する不具合を修正いたしました。
アプリを更新することで、表示の不具合が解消されます。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
【2022/10/13】
現在、FXTF GXスマートフォン用アプリ(ライブ)において、「チャート」メニューのチャート部分の通貨ペアとポジション一覧及び発注ボタンの部分の通貨ペアが一致していない表示となる不具合が報告されています。
取引中の状態では発生しませんが、アプリを終了せずに他のアプリに移動したり、スリープ状態となった後にチャート画面を再表示することで発生する可能性があります。
一定時間バックグラウンドで稼働した状態となった場合は、一度GXアプリを終了してください。
お客様におかれましては「注文する」をタップする時の発注画面で、通貨ペアや取引数量を充分ご確認いただいたうえでお取引をするようご注意ください。
現在、修正中でございますので、修正が完了しましたら本お知らせ欄にてご案内いたします。
ご利用中のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。