【復旧】FXTF GXスマートフォン版アプリの注文取消しに関する表示の不具合について(2022/07/12)
FXTF GXスマートフォン版アプリの注文取消しについて、最新バージョンのアプリで正常に注文取消しが表示されることを確認いたしました。
お手数をおかけしますが、iPhoneはApp Storeから、AndroidはGoogle Playストアから再取得していただきますようお願いいたします。
ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
【18:40】
現在、FXTF GXスマートフォン版アプリ(ライブ)において、複数の新規指値・新規逆指値注文がある状態で注文の取り消しを行なった場合、取り消しの操作をした注文とは別の注文が「オーダー」の画面上から削除される事象が発生しています。
実際には、取り消しの操作を行った注文は正常に取り消されており、取り消しの操作を行っていない注文は残存しています。
以下の図のように、「オーダー」の隣の「ポジション」タブをタップすると表示は正常に更新されます。
開発元にて修正中ですので、注文の取り消しは、上記の通り注文取り消しのたびに表示を更新するか、GX PCウェブ版で行なってくださいますようお願いいたします。
表示の不具合によりご迷惑をおかけいたしますが、修正後にAppStore/GooglePlayで修正アプリを取得することになるので今しばらくお待ちください。修正が完了しだい本お知らせ欄にてご案内いたします。