お客様サポート

【受付時間】
平日(祝日も含む) 8:00~20:00
(土日・年末年始を除く)

0120-445-435

携帯電話からも利用可

LINEアプリからも利用可

《サポート時間外連絡》

ホーム/ お知らせ /【重要】セキュリティ強化に伴う『出金パスワード』導入について(2022年3月25日)

【重要】セキュリティ強化に伴う『出金パスワード』導入について(2022年3月25日)

お知らせ /
平素より、ゴールデンウェイ・ジャパン株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月26日(土)より、不正アクセス等に対するセキュリティ強化のため、「出金パスワード」機能を導入いたします。

リリース日:3月26日(土)メンテナンス終了後

リリース後、出金指示を行う前までに、マイページの「ログインパスワード」とは異なる「出金パスワード」を設定してください。「出金パスワード」は、お客様の大切な資産について安全性を考慮し、出金指示の都度ご入力いただくものです。第三者により不正に使用されないよう厳重な管理をお願いいたします。

出金方法につきましては、下記ページの「出金手順」をご参照ください。
出金について



「出金パスワード」設定・変更方法

■PCから操作する場合
マイページにログイン後、サイドバーにある「出金パスワードの変更」ボタンから設定が可能です。





■スマートフォンから操作する場合
マイページにログイン後、左上の三本線のマークをタップして、「出金パスワードの変更」より設定が可能です。





【出金パスワード設定条件】
・8~32文字で、「数字」「大文字アルファベット」「小文字アルファベット」のうち2種類以上が混在したもの
・「お客様番号」「アカウント番号」「生年月日」「電話番号」が含まれていないもの
・マイページ「ログインパスワード」とは異なるもの
・変更前の「出金パスワード」とは異なるもの

※初回設定以降「出金パスワード」を変更する場合は、「現在の出金パスワード」を入力する必要がございます。
  出金パスワードをお忘れの方はこちら

 注意事項
マイページ「ログインパスワード」を保存されている場合、「出金パスワード」を設定・変更する際に、ブラウザのパスワード保存機能を使用すると、保存されている「ログインパスワード」に上書きされてしまいます。
マイページログインの際に、「出金パスワード」が表示されログインができなくなる可能性がございますのでご注意ください。

ID/パスワードの保存は、セキュリティの観点から当社では推奨しておりません。
お客様のご責任のもと設定をお願いいたします。

━無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項
無登録の海外所在業者がデリバティブ取引の勧誘を行っている場合がありますのでご注意ください。

必ずお読みください>>無登録の海外所在業者による勧誘についてのご注意事項

━自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項
無登録で会員制の自動売買ソフトの販売・レンタル行為をする場合、金融商品取引法上の懲役・罰金が適用される場合があります。

必ずお読みください>>自動売買ソフトの販売・レンタル業者についての注意事項

━スプレッド広告に関する注意事項
ホームページ上で表示しているスプレッドは、重要経済指標発表時、突発的事象の発生時、流動性が著しく低下した時の他、
為替相場急変時に変更される場合があります。

必ずお読みください>>スプレッド広告に関する注意事項