当社カスタマーサポートは高い「繋がりやすさ」を実現しています。
以下のコールセンターにおける統計のとおり、四半期ごとの調査の平均ではお客様からいただいたお電話(入電)の95%以上、2021年6月にはいただいたお電話の約98%に対応することができました。
引き続き、当社のカスタマーサポートは、お客様をお待たせすることなく、お問い合わせには速やかに、且つ丁寧なご案内をさせていただけるよう努めて参ります。
※受電率は、コールセンターにいただいたお電話の入電件数に対して、当社が受電し対応できた件数の割合です。
当社ではお電話だけではなく、メール、チャットでも24時間お客様をサポートしておりますので、ご不明な点はお気軽にお問合せください。
【お問い合わせ先】
TEL:0120-445-435
mail:support@fxtrade.co.jp
LINE ID:@GWFX
受付時間
冬時間:月曜日AM8:00~土曜日AM7:00
夏時間:月曜日AM8:00~土曜日AM6:00(土日・年末年始を除く)
今後もサービスの向上に努めて参りますので、ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。