【完了】マイページ「報告書」不具合のお知らせ(2021年1月26日)
1月18日に掲載いたしました「取引残高報告書」に不具合がございました件は、修正が完了いたしました。
本日1月26日18:30以降に出力いただくものは、入出金履歴も反映済みであり、正常な報告書となります。
報告書の表示不具合につき、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
【2021/1/18】
当社マイページの「期間損益報告書」および「取引残高報告書」において、以下の不具合を確認しております。
・「期間損益報告書」・・・入出金の履歴が一部反映されていない(不具合解消済)
・「取引残高報告書」・・・入出金の履歴が一部反映されていない
そのため、各報告書に記載の金額が正しく表示されていない場合がございます。
「期間損益報告書」につきましては2021年1月18日16:10に不具合解消済です。
「取引残高報告書」におきましては、現在確認中でございますので、解消次第、本お知らせ欄でご案内いたします。
「出力履歴」にて、過去に出力された報告書は使用せず、
「期間損益報告書」につきましては、2021年1月18日16:10以降に出力いただいたものをご利用ください。
「取引残高報告書」につきましては、不具合解消後に改めて出力くださいますようお願いいたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。解消されるまで今しばらくお待ちください。